今日は一日中☔️が降ったり止んだり と 業務スーパー大好きツル坊 と 地味な夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

ツル坊地方☔️が降ったり止んだり

子供達は折角のおっこう祭り残念ショボーンショボーンショボーン

我が家は近くにいても行きませんけどね〜

今も ☔️が降ってますが

踊り連が出て踊っているようです

これから2時間位踊るんじゃないかなぁ〜

まーツル坊達はLCVで後で見ます


今日は朝早プールに行ったので

子供がほとんどいなくて快適に歩けました

40分ウォーキング 5分ストレッチをして

お風呂とサウナに入り温まって帰って来ました

途中 AEONと業務スーパーで買い物を

ツル坊業務スーパー大好き

こちらにはコストコが無いんだもの

田舎者のツル坊まだコストコ行った事有りません


🏠に戻り買い物を片ずけ下ごしらえして

少しお休みTime

5時

さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

ポテトサラダ
カブ オクラ 厚揚の炊き合わせ
野菜たっぷり南瓜スープ
おうどん(昨日の肉豆腐のスープで)主人リクエスト
                                                                    以上

今日もまた地味な夕食です
でもお野菜たっぷりになってます


明日は朝早く次男が帰って来ます

朝食を食べるからとの事で

明日からしばらくは三度三度の食事に

悩まされるツル坊です








                             また 明日 (^_−)−☆