こんばんは プールでのウォーキング と 今日の夕食 と 心配ごと | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今朝は早くから行動開始

家事を終わらせ🏠を出たのが9時過ぎ

「ゆーぷる」に着いたのは10時10分

プールに入って30分程ウォーキングをして

ストレッチを5分程した

子供が横になって遊んでいて中々前に進めない

飛び込み禁止なのに飛び込む

係員に注意されてもその時だけ

本当におっこうだなぁ〜

プールから出てお風呂とサウナに

お風呂もサウナもガラガラ

サウナはツル坊一人で貸切状態

そのうち混んできたので出ました

帰りにAEONと業務スーパーに寄り買い物して戻る

今日は☔️マークは夜に付いてましたが

帰る頃にはもう☔️降り出したよ

庭仕事できなくなったなぁ〜

じゃ〜 お休みTime

5時まで横になる


さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

天麩羅  ナスのはさみ揚げ  ささぎ  牛蒡と人参
大根葉とじゃこ炒め
キュウリ ミニトマト 紫玉ねぎのサラダ
ゴロゴロ野菜の豚汁
キムチ











この大きな大根100円

大根の葉は栄養があるのでさっと茹でてじゃこと炒めました最後に少し胡麻油を入れます

今日も美味しく頂きました


明日は諏訪まで買い物に行きたいと思ってます


ツル坊 チョット心配ごとが

2-3日前にトイレ掃除の時 

左の頭頂部をぶつけました

時々チクチクと痛みます

チョット心配

ロキソニン飲むか飲まないか迷ってます


疲れたので早いけど休みまし







                             また 明日 (^_−)−☆