こんばんは 沖縄旅行の日程変更 と brunchと夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今朝はゆっくり起き

朝食は食べずにbrunchに

ベッドでメール見ていたら

何時も沖縄で宿泊するホテルからメールが入っていた

内容は系列ホテルの1/11から来年の28/2迄の休業の

案内でした

ツル坊は系列ホテル利用出来なければ予約変更か中止

ホームページから予約変更をしたが

連続で同じ部屋7泊はいくら探してもなく

1時間もホームページで探したが見つからず  

ダメ元でホテルにTEL

ホテルのクラブ会員なので予約変更を頼んだら

あっさり連続で同じ部屋予約出来た

1時間も何していたんだ〜  予約出来た

クリニックの予約変更もしなくちゃ



お昼はハンバーガー

ハンバーガー(レタス・トマト・ハンバーグ)
面倒なので目玉焼きはなし
ポテトはつけました


これに切ったポテトにスプレーで油をかけ200度で15分焼く焼き上がったら塩コショウ


こんな感じに出来ます
揚げるのよりはヘルシー

食後少しお休みTime

一時半に家を出て「岩盤浴」に大雨の中行きました

今日は最悪 いつものマナーの悪いお兄さんが来た〜

嫌なので早めに出て来た

🏠に戻りまた夕食の準備までお休みTime

5時半

さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

酢豚

ゴーヤチャンプル

タコとワカメの酢の物

ゼンマイの煮物


デザートは小玉スイカ
今日はコーラをがぶ飲みしてしまった
500cc位かなぁ〜

美味しく頂きました

体重はまだまだ余裕なんですが

明日は血液検査

スイカ🍉🍉🍉沢山食べたし コーラも沢山飲んだし

あ〜 食べ過ぎた〜


まーなるようになるでしょう








                                 また 明日 (^_−)−☆