こんばんは 今日もプール頑張りました と 今日の夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

一日中とても良いお天気でした

お洗濯しましたよ

大物も干したので物干しはいっぱい


主人と息子がジムに行ってる間に

おむすびを作りプールに行く用意をし

夕食の下準備もしました
ヤムウーセンです
下の春雨だけ先程茹で味付けて混ぜ合わせ出来上がり
味の決め手はナンプラー


主人達10時前に帰って来たので「ゆーぷる」に

前の車が遅くてツル坊運転していてイライラ

だって国道なのに40-45㌔なんですよ

年寄りマークで横○ナンバー

何時もより15分は多く時間がかかりました

着いたのが丁度11時

着替えてプールに入ったのは11時15分

12時までウォーキングとストレッチして

その後お風呂とミストサウナに

汗は💦💦💦あまり出ませんでしたが

水分補給は冷たい富士山の水500cc

お風呂を出て主人と🚗でおむすびを食べ

帰って来ました

🏠に戻りお休みTime

5時半になりました

さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

アジフライ 
 千切りキャベツ・ブロッコリー・ミニトマト
ヤムウーセン
ナスの揚げ浸し
きゅうちゃん
ラディッシュの甘酢漬け
大根と油揚げの味噌汁
                                                               以上

美味しく頂きました

男性陣は温泉に♨️♨️♨️行きました

ツル坊は一人でお留守番

眠くなって来ちゃいました






                                また 明日 (^_−)−☆