おはようございます 身体の痒み お菓子作り・ガーデニング と 今朝の庭の様子 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日のツル坊地方☁️後☔️気温10度〜21度

チョット肌寒いですね〜

コタツ片ずけてしまったのに

ヒーターがあるし直ぐにコタツも使えるので

寒かったら出しましょう


昨夜は 久々の痒い痒いで夜中に目が覚め

薬を塗りましたが

まだ痒みがおさまりません

太腿とお尻のあたりです

薬も飲んでいてしばらく収まっていたのに

リンが高〜いわけでもないのになぁ〜

透析が始まるまでに痒み無くなって欲しいですね


さー朝食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

ベーグル
ハム&ボイルウインナー
目玉焼き&プリーツレタス(家庭菜園で)
コーヒーゼリー
coffee
                                                                  以上

朝からガッツリ美味しく頂きました


今日の病院でのおやつは🍩🍩とカフェ・オ・レ

ドーナツは昨日の豆腐入りドーナツ

今度はマーラーカオを作ろうかなぁ〜

ツル坊の下手なお菓子でも

柚子胡椒入りクラッカーなんかは

人気あるんですよ

しばらく作ってないのでリクエストがきてます

お菓子作ると食べ過ぎてしまうので

それが難点なんですけど

お菓子作りとガーデニングが

ツル坊の趣味と元気の源かなぁ〜


さーまた一週間始まりました

ボチボチ頑張りましょかね〜



今朝の庭の様子













                             また 後で (^_−)−☆