おはようございます 今日は血液検査 と 朝食 と メダカちゃん | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日のツル坊地方☀️後☔️気温10度〜24度

そろそろ野菜の苗を植えても良いかなぁ〜て思います

ゴーヤとキュウリと唐辛子植えなくちゃ

🍅の苗は順調に育ってます

今 我が家の庭で採れ食べられる物は

サンチュ ベビーリーフ にら 小ねぎ 三つ葉 パクチー

葉物ばかりですが チョット助かります


今朝 の食事は

小さいキスの塩焼き(下準備が大変だった)

たまごと桜えびのスクランブルエッグ

ふきの煮物


ワカメと長ネギの味噌汁

何時もの変わりばえしない朝食ですが
美味しく頂きました


今日は血液検査

ツル坊 家族より早めに朝食食べました

チョット土日にリンの高い物食べ過ぎてしまった

でもね〜

血液検査の前ばかり気を付けてもね〜

何時もの生活で良いんだよ と

自分に言い聞かせているツル坊です


今朝のメダカちゃん



写真撮るの難しい







                                また 後で (^_−)−☆