こんばんは 今日は町民の日 鹿の湯無料 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今日は午前中  山梨県のラザウォークに

カルディとチョット可愛いお店で洋服を買い

帰り道に業務スーパーに寄りました

欲しい商品  テレビで業務スーパーの特集があり

紹介されたらしく注文しても商品が入って来ない

らしいです

本当に何もなく空っぽになってました

折角 寄ったのに無くて残念ショボーンショボーンショボーン

その内に商品もでてくるでしょう

買い物して🏠に戻ったのが12時過ぎてました

お昼はまた焼きそばのリクエストがありで

焼きそばです


食後  町民の日で 「鹿の湯」のチケットが

6000円が4000円にこれが終わると

1000円値上げで7000円になり次からは5000円との事

ツル坊20000円分買って来ました口笛口笛口笛

図書館が1ヶ月半ぶりにオープン(改修工事の為)

本も借りて来ました

それから  岩盤浴に貸切状態でユックリ入り

汗💦💦が沢山で

水分補給はイオン水200ccとスポーツドリンク300cc

🏠に戻り

さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク
地味な食事ですが美味しく頂きました


食後 主人達はいつもの様に「鹿の湯」に

今日は町民の日で町民は無料

混んでいるだろうなぁ〜





                              また 明日 (^_−)−☆