ラザウォークと業務スーパーに と 今日の夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

午前中  頼んでいた商品が着いたとTELあり

山梨県のラザウォークのカルディに取りに

商品を受け取り 

主人は車に荷物を置いて タバコを吸いに

ツル坊は沖縄旅行に来て行く洋服を探し

綿のセーターとブラウスを購入

30%びきで ツル坊爆笑爆笑爆笑こんな顔に

嬉し〜いな

1時間程でラザウォークを後に

途中  業務スーパーに寄り

またラムレーズンのアイスを大人買い

血液検査があるので月曜まで お・あ・ず・け

12時に家に戻り お昼の準備   

お昼は 焼きそば 休日の定番

美味しく頂きました

その後ツル坊は「岩盤浴」貸し切り状態

一人でずーっと入ってました

汗💦💦💦がたくさん出たので

水分補給  イオン水500ccゴクゴク飲んで満足

でもね〜

せっかく汗💦出たのに体重が増えてしまう

まー余裕があるんでいいんですが

家に戻り夕食です

主人と息子が用意してくれました

肉じゃがは温めるだけ  サラダは混ぜるだけ

こんにゃくの金平は作った様です



ご飯は麦が入ってました

これだけやってもらうだけでも楽チン

かたづけは何時も男性陣がしてくれます

チョット気になるところもあるんですが

目をつぶってありがたくしてもらってます









                        また明日 (^_−)−☆