今日の予定 と 昨夜の夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日のツル坊地方☀️時々☔️気温6度〜13度

今朝も朝一でヒーターのスイッチON

あったか〜い照れ照れ照れ

やはりスイッチ付けてしまうと

ヒーターの前から離れられませんね〜

まー今日は週末のんびりとしましょう

主人も息子も起きてこないので洗濯しながら

coffeeとパンで朝食にしよう

今日はお隣の県のラザウォークと業務スーパー

に買い物に行こうと思ってます

そのついでに道の駅で野菜を買いましょう

ラザウォークには冬物を買いに

それとカルディでの買い物です

戻ってからはお昼を食べてから「塩壺の湯」に

行く予定

さー行動開始



昨夜の夕食
蕎麦の実入りご飯  ゆかりとじゃこのお結び
MXフライと千切りキャベツとミニトマト
鳥ミンチと野菜の薬膳スープ
                                                      以上
美味しく頂きました







                        また 後で (^_−)−☆