変な時間に目が覚めてしまう | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日の天気予報☀️後☁️気温10度〜27度

この時期で27度なんてガーンガーンガーンですよね

                この頃早く休むので

             変な時間に目が覚めます

        それからしばらく眠れないんです

 今朝は4時半頃目が覚めてしまい起きてました

  時間が勿体無いのでお洗濯しましたが

                    まだ干してません

                 朝食の用意もまだです

         これから慌てて朝食の準備します




                        また 後で (^_−)−☆