今季一番のドカ雪 と 男性陣は雪かきに | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日の天気予報☃️☔️後☁️気温0度〜6度

昨日の雪降りでこんな感じに
{4F92BF6D-8A66-4EF1-9F73-6783AE06B4B8}

{69DD4F11-2DB2-4A71-A078-1B99CB8FF6AF}
今季一番の☃️が積もりました

咲いていた福寿草も雪の下
{60410427-5488-4621-93F5-4FA996235768}
この雪が消えるのはいつだろうなぁ〜

昨年は4月1日に☃️が降り

旅行に出かける為タクシー頼んでましたが

「遅れる」と言う電話がありハラハラした事が

ありました

たま〜に季節外れのドカ雪あるんですよ

今朝は帳場の雪かきがあり

我が家の男性陣は雪かきに出ています

ツル坊は帰ってきて寒くないように

部屋を暖めて朝食の準備をして

美味しいcoffeeを淹れてあげようと思い

豆をひいてます





                      また 後で (^_−)−☆