ありがとう!! | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)

実は9月をもって今の職場を退職しました!!
色紙だったり餞別の品をたくさんもらったり
本当に最後までありがとうございました

仕事で成長出来たのは間違いなく
私を支えてくれた同僚や後輩
社員さんがいたからこそリーダーとしても
頑張れたと思います😌

そして少し餞別でもらったものを紹介♥️

まず仲良かったおばちゃんからフェイスパック



実はこれもらった日におでこにデカいニキビできてて……

もらったのがCica成分だったのでマジで有難かったです😭


しかも気になってた

サンリオのフェイスパックだったのも嬉しかった♥️

今3日くらい使ってますが

ニキビだんだん小さくなってきて目立たなくなってきました!!


次に仲良かった後輩ちゃん1からSABONのギフト



コスメとかおしゃれ好きだからって

さすがすぎる!!笑


お互い遅番だったから

お客さんいない時にテスターで遊んでたのが

ほんといい思い出笑

肌質がお互い似てたからこれ良かった

これダメだったって色々共有できたのも楽しかったなぁ


お次も仲良かった後輩ちゃん2から雑貨のセット



いやこっちもさすがすぎるんよ

私が不眠症で寝れなくて睡眠薬飲んでるって話したらアイマスクが入ってて

ネイルが自由になったからネイルしてて自爪が弱いって

話してたらネイルオイル入ってて

カバン大きいので整理する時に使って頂ければってうさぎ柄の可愛い巾着


この子も私のこと分かりすぎてる🤔

むしろ分かりやすいのかな……??


実はこの2人の後輩は私が育てた子たちで

もう即戦力になってます


だから大丈夫

3人でまた定期的に集まろうねって約束は

してきたので無理のない範囲内で頑張ってほしいですね


あとは私が入った時からいた遅番の2人

この2人にはほんとに迷惑もかけたし

3人しかいなくて3人で力合わせて頑張ろうねって

協力しながら働いてた時期もありました


寄せ書きもその2人がすぐ目に入ってしまい

コメントみて大泣きしました


私遅番でよかったな

ここにいてよかったなと少しは報われたような気がしました


しかもその2人は個別で手紙もくれて

最後まで泣かせるなと思いながら後は託しました


しばらくは派遣に登録したので

そのお返事待ちながらゆっくり休もうと思います


こんな感じで一応円満退社できました!!

もし困ってればまた力にはなる予定だし

遅番専用のマニュアルも作ったので

(社員には諸事情によりその存在は内緒にしてあります)

しばらくは様子見かなと思いました


それではお風呂はいってきます🛁