お盆です | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)


今日からお盆ですね
お店は朝からめちゃくちゃ混みました😩
食品がめちゃくちゃ売れました
まぁだよね〜って感じです笑

お盆なので
久しぶりに弟とおばちゃんが来て
一緒にご飯食べました

弟は一人暮らしを始めてからなかなか会えず
おばとも離れて暮らしてるので
久しぶりに会えました😊

私は長年接客業やっているので
家族揃ってお盆に夕飯食べるなんてすごく
久しぶりでした

もう何年ぶりとかのレベル😂

こんなに楽しい夕飯は久しぶりだったかも♥️

さて
明日も早いことだし私はこれで
寝る準備しまーす!!

おやすみなさい♡