久しぶりに | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)

実はまた新しいブログ開設してて
こことはまた違うジャンルなんだけど💦

そこのプロフィールのアイコンを
inkscape使って作ってみたよ〜🥰



画像荒すぎて笑う🤣

設定すんの忘れた笑笑

何かグッズとかってなったら解像度変えよ🫢


アイコンから見て分かるかもしれませんが

読書にハマってしまい……

その読んだ本の感想とかを書くブログを開設しました笑

今まではノートに書いてたんだけど

増えてく一方で……


ならブログでまとめた方がいいのかも(世代)

ともなってアメブロではないのですが始めました!!


興味あったら是非声かけてくださいね〜


復職まであとわずかなので

やりたいことできるのはあと少しなので

やりたいことやってきます!!


ではまた次のブログで🖐