寝る前のブログ | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)

最近ブログ再開して
日記のような感覚で始めて
休職中だけどなんとか少しだけ元気になった
ような気がします

吐き出すところもなかったし
1人で抱え込むことが多かったので
楽しかったこととかを中心に色んな人に
共有できて嬉しいです♥️

今日は何故かてんやの天丼と相性悪くて
家帰ってから嘔吐と腹痛と胃痛で死んでました😨
今回だけじゃなくて行くと毎回なってしまうので
何かが私の体と合わないんでしょうね💦
ほんとはめちゃくちゃ美味しいのに………

ちなみに胃薬飲んでもダメでした………

しばらくは何も食べれなかったんですけど
先程落ち着いてきたのでレトルトのお粥と
野菜スープ作りました🥣



ちょっとポトフみたいな感じで

美味しく出来ました😋


キャベツも入れたかったんですけどなかった💦


明日の分も作ったので

もし明日も調子微妙だったらリゾットもありだなと

思いました💡


味は優しめにコンソメと塩のみで👌


さて

今日はそんな体調なので寝ます😴

おやすみなさい♡