今日も忙しかった〜 | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)


なーんか人間関係めんどくさいなって
案件が仕事で何回か起きてて
しんどいなと思うんだけど

同じ部署の子たちが絶対味方になってくれるのが
すごく嬉しい😭

今日も絶対味方ですからね!!ってめちゃくちゃ声かけて
きてくれて嬉しかった♥️

そして
今日から原神をまた始めたんだけど……



もう何でログインしてたかも忘れるくらい

放置してました笑


今まで使ってたゲーミングキーボード片付けて

コントローラーでやってるので操作が慣れないです💦

急に技出すのやめて😂


しかも!!!

石貯めてたのに!!!

急に10連休始まってさすがにはぁ?

って大きい声出ちゃったよね🙄


勿体ない😭


さて

今日は遅いし

明日?今日も仕事なので寝ます!!


おやすみなさい🥰