買い物しちゃった | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)


今日は仕事を早退してしまいました💦
全然心が万全じゃない状態で出勤したら仕事しながら
普通に泣いてしまいました🥲

社員さんに帰っても大丈夫だよと言われたので
帰ろうとしたんですが
電車の時間いいのなくて………

仕方ないから駅前で必要なものや
前から欲しかったものを買いに行きました!!

まずは
制服で出勤しててその上カーディガンも羽織ってて
めちゃくちゃ暑い🥵

だからいつも行くお店に行って
事情説明したらめちゃくちゃ笑われたけど
真剣に一緒にお洋服選んでくれて嬉しかった🥺





MOUSSYなんだけど

めちゃくちゃこのTシャツき回せそうで嬉しみ

今買うとノベルティ付いてくるみたいで!!




今私のスマホ平成女児になってます💞

ラブリーで可愛い♥️

ちなみにスラムダンクの神宗一郎のカード挟んで

いかにも平成って感じにしました笑




まずはコスメ💄

愛用してるシピシピのクッションファンデ

あと気になってたリップ2本

マスカラが終わってきたから新調




スキンケア編!!

パックは特別なときに♡


最近毛穴とめの周りのシミが気になり始めたので

力入れてます💪

魔女工房の美容液迷ったんだよね〜

結局アヌアにしたけど😅

このトナーパットはコスパ最強なんで愛用中




あとはヘアケア!!

リファのブラシやっと買えたの😭

あとお風呂で使うケンザンと

アイロン前のオイルを買って帰ってきました✌️


買い物でストレスも発散したし

職場の子たちからもいい意見もらったりしたので

35%くらいから80%くらいまで回復しました🫶


明日から頑張る💪

とりあえずフルでいけるとこまでって感じかな