気分は下がる一方。。。 | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)


やっぱり私はTwitter向いてないなって
よく思う💦

みんなやってるから
連絡取る手段だから

そんな感じで最近は低浮上?だけど存在する鍵アカウント

アニメの話ばっかりしてたのに
いつのまにか意識高い人の集まりの悪口大会が始まる
アニメのアカウント

コスメやファッションとか
好きなこと呟いたり
このブログと連携させてる今までの私とは違う
キラキラした美容系アカウント

お仕事はコロナの影響で少ないけど
イラストやグラフィックデザインやフォトグラフを載せる
お仕事用のアカウント


どれも気兼ねなく作ったけど
それぞれ結局ブログ作って長文になってることに気づいた

仕事用のブログ・サイト
アニメ・ゲーム用のブログ
ファッション・コスメ用のブログ

そして
ここの何でも書いてる日記みたいなブログ

本当は小説書きたかったから始めたんだけど
サイト作ってからは日記みたいになっちゃってんだよね

最近はゲームの通知の音ばかり聞こえる
誰からも通知は来ない

来たとしてもお仕事のメールや通知

やっぱりマイペースな私はこういうのが向いてるなと思うのでした😅