お誕生日 | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)


本日無事にお誕生日迎えました🎉
26歳です😰

三十路に近づいてまいりました。。。

Twitterでも風船あがってましたね✨

こんないい歳した女が自撮り上げたり
メイクやファッションあげたり好き放題してますが

これからも発信していきますので
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

これからは
エイジングなど肌の手入れも
今まで以上にしていかなければならないので
頑張りたいと思います!

今までと変わらない投稿になると思います
病気についても話します

ここまで来れたのは
読者や私の記事を少しでも見に来てくださった
みなさんのおかげです

本当にありがとうございます

どうぞこれからも好きなことを日記のように
投稿していきますが
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

という報告でした!

これが一番新しい自撮りですね笑