2022/01/14 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛




少し更新間が空いてしまいました。
年始に引っ越しして
少しバタバタしてました。



一昨日、昨日は
前の家の退去立ち会いのため
半月ぶりに海を渡り神戸へ🏖





退去前電気もガスも止まってる中
黙々と掃除。
退去無事終わり
オリエンタルホテルのビュッフェ
サンタモニカの風へ🎉
ランチビュッフェ美味しかった🥳




曇ってたけど途中から晴れました☀️

良い景色🪟





ビュッフェ終わり

ほんとは猫カフェと温泉行くつもりでしたが

思いの外時間ないぞって事で

三ノ宮駅まで散歩🚶‍♀️




阪神淡路大震災の跡






ビュッフェ🥳

お肉焼いてくれるんやけど3回くらい

行きました🥰

美味しかった🍤





その後何年ぶりやろレベルのプリクラを

撮りました。

今時はゲーセンの中やなくて

プリクラ店っていうのがあるんやね😂


加工凄すぎ🥳






明石大橋からの夕日😊





関西自体は4年少し

大変お世話になりました!

お風呂もいっぱい行ったし

動物園とか甲子園とか

沢山出かけたなーとしみじみしてしまいました!

甲子園は今年また絶対行きます😂❄️

新生活も大分慣れてきました!

少しずつ動いていきます💪✨