2021/12/31 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛



いつのまにか大晦日ですね!
2021年はありがとうございました✨
2021年は約3年勤めてた仕事を
退職し、今後の人生をどうするか
色々考えてました。
 

来年からは関西から離れて、
地元愛媛に引っ越します。
ミュージカルとは
また全然別の目標に向かって
進もうと計画中です。
舞台に立つ事は少なくなりますが
自分らしく、人生楽しく生きて行こうと
思ってます!
完全に舞台を辞めるわけではないので
もしまた舞台に出る際は
是非観に来て頂ければ
嬉しいです🎊


キラキラな一年になりますように!
今年の目標は毎日笑顔😊







先日初めて

山口県に旅行に行きました!

またブログ書くと思いますが

抜粋します🥰


角島。

海の色めちゃくちゃ綺麗やった!



海鮮丼。


  

耳なし芳一の

赤間神社⛩





鳥居迫力凄かった✨



海を見守ってくれてた。


かっぱ蕎麦🌟



秋芳洞。





大自然。




写真やとよく分からんカルスト🎊




夢タワー🗼




向こうのほうからこの格好で

えっちらおっちら

一直線にこっちに向かってきてくれた

ペンギン😆

可愛かった🥳




可愛い🥰



今年一の衝撃

マンボウ。

一生忘れないというか

一生忘れれないと思う😂

もうでかいし
キモカワやし
癖になる顔やった。



また少しずつ載せれたらいいなー。

2021年もあと少し!!

皆さま良いお年を😴