2021/11/09 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛



お疲れ様です。
気圧でやられております。



今日は物凄く久々に
近所の銭湯に行きました!
スーパー銭湯もいいけど
たまには地元のガチ銭湯も良い♨️
お婆ちゃん達の中に紛れて
入浴してきました。


人混みが疲れる。




   


そんなこんなで
今日は近本選手のお誕生日🎂


     
   
     おめでとうございます㊗️






6月頃に初めて姉に甲子園に
連れて行ってもらい
ほんとにそれまで野球自体に興味もなく
なんならルールも全く知らずに
あのランプつくのはなんなんとか
ストライク?ボール?とかの状態やったのに
いつのまにかどハマりしてました。
 
最初は同じ歳なんやーくらいの認識やったのに😂
近本選手が居なかったら
こんなにハマってなかったんやろなーと
思ってます💪




もっと早くにハマりたかったーって思うけど
来シーズンは最初から
応援します✨
可愛いしカッコいいし
尊敬する部分も沢山。
良いお誕生日になりますように㊗️