2021/11/06 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛






またまたお久しぶりです。
約2ヶ月少しぶり。





私27歳になりました🎊
いぇーい!
最近自分の年齢分からんくなることある😂
26やっけ27やっけみたいな。

そして明々後日は
近本選手のお誕生日。
因みに同い年で誕生日も近い。
もうそれだけで嬉しい😂笑
それはそうと阪神負けましたね。
明日は絶対勝ってほしい🍻










では色々ありすぎたから敢えての
最近食べた美味しいもの達載せます。
お誕生日ケーキ 実は2つ食べました🤣






インドカレー



ラーメン🍜





白子の天ぷら!
めちゃくちゃ美味しかった😘


お肉


海鮮丼🐟


🥳🥳🥳🥳🥳🥳

可愛いぷりん








甘いもの達🐥








こう見ると良い物食べ過ぎやな😂