2021/07/23 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛





大変お久しぶりです🏖
梅雨もあけましたね!!!




今日は休日出勤で午前中のみ仕事でした。
折角のお昼から休みやから
歌の練習行ったり映画行ったりしたいなーとか
昨日思ってたのに
貧血気味なんと頭痛で
薬飲んで寝てました😤
天気いいのになんで頭痛いんやろ。
なんか最近体も心も不調ですね。










そしてそして
最近好きな物が増えました。






         どーん





人生初の甲子園⚾️
姉夫婦に誘われて行きました。二回😂
そして今
近本光司選手にだだハマりしております。
野球見るのが
こんなに楽しいとわ。




今までニュースの野球の部分見て
ほーぐらいしか思ってなくて
近本同い歳やで!くらいしか知識なかったのに
甲子園行ってからは
テレビの野球中継が毎日の楽しみに😂




糸井選手と近本タオル。
次行った時はマルテと大山のを買いたい。


甲子園カレー



めっちゃいい天気やった。



オリンピックも今までなら
ほぼほぼ興味なかったけど
野球は観ると思う!
梅ちゃん青柳さん⚾️
あと開会式は未だに
マツケンサンバを期待しております。
もうここまで来たら
みんなが笑顔になれるような
オリンピックになりますように。。。






あと先週久々になでしこの湯へ。


ここのお湯ほんとに湯質良くて
私のおススメNo.3に入ります。
もっと通いやすかったら
週一くらいで行ってると思う♨️





今週末はずっと楽しみにしてた場所へ!
それを考えて仕事頑張る💪😤