2021/01/08 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛




またまた久々の更新です。
仕事も始まりました!


 
職場の最寄りで
十日えびすなので
提灯がいっぱいついてました!


毎年屋台で道が賑やかになるから
仕事帰りにいっぱい買って帰ってたなーと。
今年は屋台もどうなんやろー
明日人少なければお参りして
帰りたいなーと思ってます👍✨
ベビーカステラめっちゃ並ぶ店あって
めっちゃ美味しいんです!




もう仕事が始まると仕事と家の往復なので
写真があまりない。
ので先週行ったキラメキラーメン。





美味しかった😍





あとはこの前作った久々カレーライス🦍



ピーラー使う系の料理久々にしました!
関西も緊急事態宣言出そうですね。






歌いたいしお芝居したいし踊りたい。
舞台に立ちたいなと。
けど正直今の状態では
オーディションを
受けるのさえためらってしまう。


あー
色々頑張らねば☀️😎
あと一日仕事頑張る😤