2020/10/29 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛





藤原
10月27日に26歳の誕生日を
迎えました🎉😆
今回はお休みいただいて
更にgotoトラベルを使い
熱海、伊豆旅行に行ってきました!



熱海駅到着🚉



着いて隣のホームにいた黒船。
黒船と金目鯛電車
乗りたいと思ってたのですが
本数も少ないし乗れないかなーと思ってましたが
のちにこの旅行で2つとも乗れました😂




着いてそうそう海鮮丼。


今回は海からすぐの
まさるさんでいただきました。
ウニが最高。
めちゃくちゃ美味しかった😭🙆‍♂️




熱海の海へ行く私。



砂浜で遊ぶ私。





写ってないけど
海老チーズ天を手にして喜ぶ私🙆



商店街の中には源泉も沸いていました。





時間の流れもゆっくりで
最高でした。
またちょくちょく小出しで
書いていきます😆