”2019/10/01” | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛


こんばんは。
10月になりましたね!
少し肌寒くなり
秋の匂いがしてきました😊
10月は誕生日😆
ワクワク。



そして振り返りのブログで
丁度去年のブログ出てきました😆



須磨水🐟



そうです。
私つい2日前行ってきました😂
秋になると行きたくなるのかな😂




イルカショー


ギリギリ水がかからないラインで
見ました😂✨
いつ見ても迫力満点。




屋上の亀。


屋上のエイ。




背中綺麗アザラシ。





密のペンギン。




こちらも大分密。





平日なのに人多かった🐟
気圧でしんどかったけど
楽しかったです!
また来年もこの時期に行くのかな😆