BORDER FREE cosmeticsセット

 

私が四柱推命に興味を持ったのは夫婦関係を上手くいかせたかったからです。


世間的に言われるような不仲とかではなかったんですが、夫は扱いづらいタイプの人間で…。


キレるポイントが分からないし、すぐに出ていけって言うし、とにかく本当に面倒臭い。

家族や友人たちからはとても心配されていました。


夫を庇うわけではないけど人間的には悪い人ではないんだと思います。


でも、とにかく私に対しての態度がまさに


モラハラ。



昔の私は本当に弱くて夫に逆らうことは出来ないし、機嫌を伺ってビクビクしてるし…。


今でもそうなる時はあるけど昔よりも開き直れるようになりました。

(これはスピリチュアル的な考え方を取り入れたおかげです!)


そんな時に何がきっかけかは忘れたけど四柱推命に出合ったんです。

いつもならそのまま流してしまうのにその時はどうしても気になってピンとくる鑑定士さんを探して占ってもらいました。


そしてもっと詳しく学びたいと思って講座を受講。

私にしては思いきった行動でした!


鑑定士になって稼ぎたいとかではなく、四柱推命のことを知りたいというただそれだけだったんです。



でも占ってあげた周りの人たちからは喜んでもらえるし私も楽しいと思えるのであの時勇気を出して良かったと思ってます。




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム