BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

身内の問題はまだまだ続きそうで何も出来ない自分が本当に悔しい。


何でこんな試練を与えるのかな。

何でもっと楽に生きられないんだろう。


思い返してみれば昔から苦労の多い人でした。

何でそんな苦労する方を選択するんだろう。

もっと楽な方を選べばいいのにっていつも思ってました。



でも、私からすれば楽な道のように見えても彼にすればそれはすごく苦しい選択だと知ってからは彼の意志を尊重してきました。



そんな身内は命式の日干が『辛(かのと)』なんです。


で囲んでる部分が日干。


辛は自然界で表すと『宝石』。

そう言うと聞こえはいいかもしれないけどそのままの自分では原石のままなんです。


輝く宝石になるには苦労を乗り越えないといけない。

原石が磨かれて輝く宝石となるように辛の人も試練を乗り越えてこそなんです。


そして辛の人はそんな試練も乗り越えていける力を持っています。



だから彼も大丈夫だと信じたい。

そして私は私に出来ることをやるしかない。


どうか、少しずつでもいいから良くなって行きますように…。