BORDER FREE cosmeticsセット

 



うちの夫は妹や友人達から言わせると



ものすごく面倒臭い人間。
(いや、実の親ですら面倒臭がってる。)

料理の文句は多いし、
仕事の準備も私任せ。
それでいて忘れ物とかがあるとぶちギレる。
早番の時は夫の仕事道具の準備をして見送る。
玄関の鍵も鍵を出すのが面倒臭いからといってわざわざ私に閉めさせる。
遅番の時は夜中帰って来たら起きて晩酌と食事の準備。

休みの日に着る服も私が用意する。
家のことは何もしない。

今時、

昭和かよ!

と言いたくなるような夫です。

みんな自分だったら無理と言うし(笑)

私も無理だと思うことは多々あります。


でも、でもね、こんな夫でも幸せだなぁと感じることが意外とあるんです。


夫とわんこたちが気持ち良さそうに寝ている姿を見たとき。

二人で晩酌しながら楽しくテレビを観ているとき。

美味しいご飯を食べに行って帰るとき。

とか、意外と結構あるんです。


周りからは離婚を勧められることもあったし、こんな夫と一緒にいて幸せ感じる私ってバカなのかなとも思わなくもないです。


そりゃ、もっと素敵なレベルの幸せがあるのは知ってる。

私だって選べるならそっちの方がいい。
何を好き好んでこんな面倒臭い人と…悲しい


だけど、こんな夫でも幸せを感じられるんだから自分の幸せの感度が低くて本当に良かったと思う(笑)


幸せは幸せだと思ったモン勝ち。


レチノール使い始めたけどいい気がする!

とりあえず、しばらく使ってみます。

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム