☆シマノ鈴鹿一日目は想定外の出来事が!☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは😊

シマノ鈴鹿二日目に続き、逆ですが今回は一日目のアップです✨笑

当日は試走をするので朝六時に会場入りしました🎵
1日目は名古屋のチームでチームTTに参戦で、2階のラウンジを予約してくださいました☆☆

とりあえずチームのメンバーと試走に行って4周回ぐらいして今回は軽めで切り上げる❗
そして朝御飯を軽く食べてとりあえずブースへ、この時朝八時です✨

ブースに入って30秒で想定外の出来事が‼️
ずっと欲しかったけど限定色で入荷した店でも一瞬で完売したモデルだったので、諦めていました😣

それが目の前に❗
スペシャライズドのアレースプリント💕
目の前に驚異の◯5%オフの実物が現れてしまい、ヤバイ‼️笑
なにかを感じ取った店員さんがやって来て、フレームを持たせていただき、アルミですがめちゃ軽くて色もショッキングピンクで最高でした🎵笑

クレジットは使えますかと聞いて、次の瞬間には購入😲笑

レースが始まる前にどえらい買い物をしてしまい、今回はまじで何かしらの結果を出さないとヤバかったので、二日目になんとか取れて良かったです❗笑

ウキウキの状態でレースに向かうことに🎵笑
KOYUKIも納得してくれたはずです❗笑

さて、話はメインのレースに戻します✨
まずは二周の部で参戦して、スプリント賞を果敢に狙いましたが、結果は昨年とおなじ4位でした😣

少し落ち込みましたが次は一番楽しいチームTTだったので、気持ちを切り替えてウェアを着替えて気合いを入れ直す‼️

そして二周の部でアップは完了してたので一人で下に行くと~パーリィーピープルな方が向かってくる❗

ないちゃんパイセン~わざわざ野外フェスを抜け出して来てくれました💕笑

テンションが上がり並びに向かうと仲間がたくさん☆
ブレイカーズの面々🎵

そして仲間が待ってる招集場所へ✨
昨年と全くおなじメンバーで幸せ😆🍀

そしてスタート❗
とりあえず最初は多少上れる僕ともう一人でペースをつくります❗

この日はホームストレートが追い風でしたが、裏側がけっこう強い向かい風でキツい…でも残りの二人がその区間を必死に前でひいてくれたおかげで凄く良い感じで走れました🎵
そして二周目へ✨

登り区間がキツそうなメンバーもいたので少しペースを落としてシケインへ☆
仲間が素敵な写真を撮ってくれました✨

一番好きな写真❤

そして全員でS字に入ったところで、1人が前に出て超早いペースで引いてくれる‼️

そして最後のホームストレートに入ったところで三人で発射‼️

三人横並びでスプリントをしてほぼ同タイムでゴール🚩🙌🚩

楽しかった💕

今回はなかなか一緒に練習ができず完璧な状態でのぞめなかったですが、それぞれの良い部分を出せて無事に完走出来たので大満足です🎵

そんな楽しい最高の夏休みが今年も過ごせたのは、沢山の仲間のお陰です☆

皆さんありがとうございます😆💕✨

また、次の目標に向けて頑張ろう🎵