☆2018年1月の振り返り☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんにちは.+*:゚+。.☆

1月も早いもので今日で終わりますね!
仕事も出張あったりで忙しかったですが、今月は結構自転車に乗れた気がしたので、珍しく振り返ります( ´ ▽ ` )ノ笑

その前に昨年の1月の記録を確認すると驚愕!

4回のライドで合計距離が168km!笑
平均40kmしか走ってない(;°;ω;°;)笑

そりゃあこれと比べたら今年は乗ってると感じますね!笑

そして今年がこちら.+*:゚+。.☆

コチラが実走のみ.+*:゚+。.☆
鈴鹿ウィンターエンデューロ、伊勢神宮初詣ライドや、鳥羽展望台ライドでこの季節には珍しく100km以上乗ったりもしたのでそこそこ乗れましたヽ(*´∀`)ノ

そして今年はZWIFTもあります!笑
距離が7回で216kmだったので、合計すると632kmほど乗れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1月にこれだけ乗れたのは自信になりますが、少し無理もしているので疲れが溜まっています(T ^ T)

ZWIFTは今回初めてSSTと言う持久力アップのメニューを2回しましたが、しんどかった(;°;ω;°;)笑
こちらがショートバージョン.+*:゚+。.☆
こちらがミドルですが、持久力ないももちゃんには、ショートよりも出力は低いけどミドルの方がきつかった(T ^ T)笑

今後も持久力アップのために頑張ります!

そして、車種別に見ると.+*:゚+。.☆


ローラー含めて、アイドルで575km!

C60は1回のみで、たった47kmでした(((;°▽°))笑笑

もう少し乗らないと慣れないですね(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、明日から2月!レースも何も無いですが、春先に向けて可能な限り頑張ろう.+*:゚+。.☆

また、春先のレースなどが決まったのでアップしますヽ(*´∀`)ノ