☆鈴鹿ウィンターエンデューロ翌日の回復走詐欺☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは.+*:゚+。.☆

珍しく週末二日休みだったので、今週は月曜~金曜勤務ですが、タスク多すぎて自分でびっくりしました(;°;ω;°;)笑笑

頭が沸騰しそうですが、今日は早く帰らないといけないので、残業なしで電車の中.+*:゚+。.☆笑

そんな今日は鈴鹿ウィンターエンデューロ翌日のお話を書きます.+*:゚+。.☆

レース翌日は何やかんやで11月から続いていたレースも終わり、やっとオフシーズンに入れる感じだったので、ゆっくりしようと思い休みを取っていました( ´ ▽ ` )ノ

しかし!ウィンターエンデューロ含めて、苦手だったエンデューロも走れるようになってきて、次の目標に向けて立ち止まる暇はないなとおもっていたら、ウッチーさんからお誘いがありましたヽ(*´∀`)ノ笑

前日に最後尾スタートから20位台とガッツリ走ってたにも関わらず、めっちゃ元気な40代後半!笑

自宅まで迎えに来ていただき、スタート.+*:゚+。.☆

この日は超爆風で、向かい風やとFTP値でも25km/hしか出ないし、アウターロー(((;°▽°))笑笑

お昼スタートだったので短い距離にして、とりあえず向かい風の中、いつもの関まで走りますが、そこそこの強度で後ろについていても、あまり恩恵を受けないレベルの風!笑

無事関に到着し、ノンストップでそのまま10号線に入り、そこからは追い風に変わったので50km/h巡航で突き進む!笑笑

レース翌日やのに強いわ!笑

ももちゃんは常に必死です(;°;ω;°;)笑

そしてなんとか目的地のミルクパレットに到着しました.+*:゚+。.☆

ウッチーさん元気すぎ!笑笑

ももちゃんは顔を作ります!笑

そして店内に入り早速ジェラート注文後.+*:゚+。.☆
冬ですがこの日は暖かくて、ウッチーさんのおかげで暑くなったのでちょうど良くて、ソフトクリームと苺みるくジェラートのダブル.+*:゚+。.☆

ウッチーさんはココアと…

トリプル!笑笑

店内は暖かくて話も尽きないので、帰りたくなくなりますが、到着前に少し降られたので頑張って帰ります(T ^ T)笑

帰りもまあまあなペースで、中勢バイパス最後の登りでは千切りに掛かられましたが、必死についていきました!!笑笑

そしていつもの定点ポイントに到着.+*:゚+。.☆
鈴鹿サーキットを背景に、無事帰還の儀式.+*:゚+。.☆

めっちゃしんどかったですが、何やかんやで走れたので楽しかったヽ(*´∀`)ノ