☆2017いなべヴェロフェスタ(2人&単独編)☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんにちは(๑>؂<๑)

昨日はお休みだったので、あと3日頑張れば連休!
頑張ります(*'▽'*)♪

さて、前回書いたヴェロフェスタ後編にいきます☆☆

コンマ亭で皆さんとお別れしてここからは行ける所までKOYUKIも頑張ります!

と言っても膝はもうずっと痛いので、歩道を10km/hとかで本当のゆるゆるで走りますが、景色をゆっくり見れるので楽しい(≧▽≦)

{C52F5AF8-D5C7-48B2-9628-E9F2967017D8}
少し走っては止まるを繰り返しますが、後少しで次のエイドがあるので、そこまでは頑張るそう!

写真もあまり撮っていなかったので撮ります☆☆
{B201D02B-B4F4-4767-99C9-674133580937}
えっ!!!((((;゚Д゚))))笑
この区間は少し緩い登りになっているのですが、ここでKOYUKIが爆発!笑
車道を走るローディーにガンガン抜かれるので、膝が痛くなかったら~という悔しさがももちゃんに!(T▽T)笑

すると~正面から見覚えのあるジャージが!

{048DA5D5-AA49-43C7-950A-66B30519350B}

この先のエイドから出てきたメンバーと最後のお別れをしました(≧▽≦)笑

そしてゆっくりまったり走り無事エイドに到着!

{A06F8B9C-E294-4F26-B411-B9B02AD5CD48}
いなべのお茶屋さんです☆☆
お茶好きなのでここは絶対に行きたかったので、叶いました(♥ŐωŐ♥)

そして少し口の中が甘かったので、サッパリしたいと思っていたらかき氷が!!
{902E36AD-31F1-48E1-9A07-AA26D0E9ADAC}
変な物を使っていない正真正銘お茶のシロップでしたが、美味かったー(๑>؂<๑)

他にも温かいお茶とお菓子もいただき満足☆☆

さて、ここでKOYUKIの膝が完全にアウトだったので、回収車を呼ぼうかと思いましたが、落車やメカトラで本当に走れない方々がいるかもしれないので、先ほど寄ったコンマ亭までなら2km程でお茶屋さんからなら下り基調ですし、そこまで行って待ってるとのこと☆☆

そのため、ももちゃんが単独で梅林公園まで戻り車で回収することにしました!
交差点でお別れして曲がると~目立つカルガモ部隊が5人ほど反対車線に!
のんたそと再会~そしてお久しぶりのみやさん&そらきちさんも(*'▽'*)♪

一瞬挨拶して再スタートしますが、そう言えば大きい方いなかった…笑

そこからは戻るだけなので、トレーニングモードに切り替え!笑
306を爆走して阿下喜駅からTOJコースも走ったりしながら行きますが、ずっと上り基調で向かい風(。>ㅿ<。)笑

でもこの環境だからこそホイールの性能を試せるので、楽しみながら突き進みますが…エネルギー切れ(=゚Д゚=)

足に力が入らなくなり、ふと振り返るとこう言ったイベントってエイドで補給してるから大丈夫だと思い、普段の補給が疎かになりやすい(T▽T)
少し反省しながら進むと、第1エイドにたどり着けました!

すぐに入り朝食べれなかったソーセージと、朝はなかったゼリーを頂きました(*'▽'*)♪

{260C12C0-3E04-4531-BC51-272331549F71}
もものジュレ美味しかった~あと少しですがここで回復☆☆

お礼を言って再スタートしようとすると…タックさんとクーミンさん登場!!

{635A932A-B008-4B3C-ACEB-73086F64E8FA}

実は回る方向が反対でずっと会えなかったのですが、エイドに寄ったお陰でついに会えた!(๑>؂<๑)

少しお話してタックさんはここでお昼タイムみたいなので、お別れして最後の上り区間を頑張ります!

そしてゴール地点の梅林公園に着くと、前をキナンの中西選手が走っていたので挨拶してゴール☆☆

一応完走賞をもらいに受付に行き、ももちゃんはチェックポイントを7個ゲットだったので、自分でハンコを押して車に戻ります(*'▽'*)♪

その頃~KOYUKIはと言うと…
{CC836E92-B772-419A-9AB4-C21ED527E7F2}
誰が撮ったか知りませんが、コンマ亭のカフェスペースでしっかりとティータイム(≧▽≦)笑

更にさらに~
{701C3FE8-5783-46AF-9C6E-71BCDB2EE8DB}

カルガモの隊長さん、そらきちさん、もんママさん?と合流して楽しそう~(=゚Д゚=)笑

元気でよかったです…笑
車で20分ほどでコンマ亭に着くと、なんと隣に車に乗ったポポスさん!!

ずっと見つめていましたが気づいてくれなくて、バックしてハンドル切る瞬間に気づいてくれました!笑
聞くと鞍掛峠登ってる時にメカトラで工具もないしDNFされたとの事で、凄く辛そうでした(。>ㅿ<。)
早く直って復活して欲しいです(*'▽'*)♪

お別れしてバイクを車に積んで出発~時間もまだ14時とかだったので、梅林公園に戻ることになり、駐車場に止めるとタックさんが待っててくれました(๑>؂<๑)

4人でまったりお喋りして、ストラバ見てると続々とチームのデータが上がってきたので、受付に行くと~いました!

{26FAC13D-213A-4804-B58A-9CB8BC655845}
のんたそ!!笑
ってか身長差めっちゃあるやんと思ったら、ストレッチしてましたね(=゚Д゚=)笑

ポポスさんとも再会して記念撮影☆☆
{380DD620-9A5C-4B56-80DB-99C0EDB9E9F8}
この前のモニグロライトぶり(≧∇≦*)

そして鈴鹿ウィンターエンデューロぶりのみやさん&そらきちさん☆☆
{0267DF7B-7109-4601-B1DC-2B5658A959D7}
そらきちさん復活して嬉しい~お2人とも元気そうで何より(≧▽≦)

とそこで衝撃的な出来事が!!

ご一緒にいらっしゃった、もんママさん?が、ももちゃんの歳が気になったみたいで、KOYUKIとかがお話していて、30歳と返事すると、めっちゃ驚かれた様子で、なんと高校生やと思ったみたいでした((((;゚Д゚))))笑

KOYUKIとは1回りほど離れている夫婦になります!笑

そんなこんなで色々ありましたが、最後は笑顔で終えることが出来て大満足なイベントでした(≧▽≦)

あっ、キナンのボトル購入しました☆☆
{289CAB15-9A33-42A0-99A9-711DFC3C8EAB}



このイベントに携わってくださった、キナン関係者様、ボランティアの皆様、スタッフの皆様に感謝です(♥ŐωŐ♥)

さて、今週末はまたロングライドイベントです!
KOYUKIの膝が気になりますが、とりあえず現地に行って判断します(*'▽'*)♪

{3874A2D0-E70D-487D-9C2B-A4573770C8F9}

{678BBF84-DDC8-45C1-80DE-188E24FA873F}