☆まだまだ天気が不安定な中で夕練☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは~(*'▽'*)♪

明日は休みなのでウキウキなももちゃんです(≧▽≦)笑
しかし!またまた天気が怪しい…明日は朝イチで走れたら嬉しいです☆☆

先週末土曜日のお話ですが、この日も天気が怪しかったので午前中は自転車諦め、お出かけ☆

最初に向かったのは鈴鹿にある「たまらんど」と言う卵の直売所です☆☆
{2B9A2087-FFD3-46A3-BBB1-9E423005CB3F}

卵がキロ単位で売っているのはもちろん、ショーケースの中にはロールケーキ、シュークリームやプリンが販売されていて、イートインスペースもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

この日は下見程度だったので、プリンを買ってイートインで食べることに☆☆
{870FB6A5-96D1-48C5-8232-E895EC02F7C3}
なんと!コーヒー、紅茶とお茶がフリーサービス(๑>؂<๑)
席はテーブルが3つしかないですが、店員さんの接客も丁寧でライドの時寄りたい~と思いました(♡ơ ₃ơ)笑

プリンも美味しくてカラメルもビターでした☆

次はシュークリームとロールケーキ買いに行こー☆☆

その足で北上して、久しぶりに東員のイオンへ☆

ここは鈴鹿のベルシティと違って、静かで好きな感じです(♥ŐωŐ♥)

ぷらぷらして少し小腹空いたので、フードコートへ☆☆
朝にガッツリ食べてプリンも食べたばかりだったので、何かをシェアしようと話していると、ええヤツありました!笑

{5F202314-4C76-44A1-B85E-663AA6FE3070}
ミゾレ唐揚げマウンテン!!笑

唐揚げ大量で10個は入ってた!笑
ご飯を大盛りにしてKOYUKIとシェアしますが、KOYUKIが早々にギブアップ…残りはももちゃんが完食しました(〃▽〃)笑

ガッツリ食べてしもて、晩ご飯いらん感じ(๑´ㅂ`๑)笑

お腹パンパンの中、少し見てから帰宅して17時過ぎ~天気も良かったので、夕練に行くことに☆☆

そしてこの日は鈴鹿8耐の前日!18時過ぎからサーキット道路と言うサーキット前の公道を、一般のバイカーさんたちがパレードランするみたいでしたが、そっちの2輪にはあまり興味が無いので、横目に中勢バイパスを下ります!笑

この時点で暑い!!
{6FCE4A7A-4E07-4311-B3E3-0BDF0B331220}
顔が汗だくです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑

そして最近ハマっている周回コースへ入り、この日は少し上げる程度にして、上り区間を頑張ります!

{2B8A1B98-BDF5-41EF-9121-B469AA355159}
いつも通り赤信号に引っかかりますが、のどかで環境は最高です(♡ơ ₃ơ)

そこから4周ほどして上り区間では、いつもより重いギアでパワーを下げないようにペダルに力を入れます!

そして周回コースを外れて、深谷公園までの林の中の登りを頑張って上り、この日は公園にある自販機で補給☆☆
{2CCEDA55-A565-4C84-8466-465266BB1F9C}
19時ぐらいでしたが、いい天気でした☆☆

{21E5D651-D69E-4DC3-88F8-C7218F672FCE}
ピンクはぶれません!!笑

ドリンク補給して、以前の夜練コースを走って、鈴鹿サーキットの周りを通って帰宅しました☆☆

短い時間でしたがしっかりと強度もあげて乗れたので、良かったです(๑>؂<๑)

{84EB265E-5DEB-425F-B63E-523700FFDA6A}

さて、明日は早く起きてその時の雨雲とにらめっこして、走る場所を決めよう(*'▽'*)♪笑