☆蝙蝠峠~錫杖湖ライド☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんにちは~(*'▽'*)♪

今日は美山サイクリング開催日ですが、仕事(´•̥  ̯ •̥`)
来年は行きたいです!!

そんな時はお昼休みにブログ更新して、午後も頑張りましょう☆笑

この前の水曜はおやすみでしたが、朝6時に起きると路面がウェット…しかし一時間ほどで一気に乾いたので7時半に出発☆☆

天気が変わりやすそうな感じだったので、ひとまずいつもの深谷公園を超えて144号線で関宿の道の駅に向かいます☆☆
{C1218F9F-7911-4D17-B884-A268566C3989}
相変わらずガラガラ(๑´ㅂ`๑)笑

この日はサポーター着用☆☆
{67972267-A4A4-4BA7-8EC5-2820F94E3C11}
そして全身ピンク(≧▽≦)笑

ドリンク補給して、雨も大丈夫そうだったので、25号線を走り、久しぶりにこうもり峠へ☆☆

名阪森林パークから登りますが、この日は関までが向かい風で、FTP域で頑張ったのでゆるゆる登ります☆
それでもキツイ!やっぱり勾配きつい場所はダメダメです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑

そしてなんとか登頂☆☆
{21E77E94-4ADF-4796-B31B-83633127D33E}
汗だくでヘロヘロ…笑

さるびの温泉側に下り163号に合流☆
ここから長野トンネルを超えれば下り基調で楽チンですが、トンネル手前の旧道42号を走ります!

すると、道の真ん中にまだホヤホヤのウ〇チが所々にあり、サイズも人間級だったので、これは熊とか猪の物か!!とビクビクしながら登りました( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

数キロ上りここからは下り区間ですが、勾配がけっこうキツくて下手したら落ちそうな場所もあるので、ゆっくり安全に下ります!

そして下りきり無事錫杖湖に到着…しましたが…
{3F862CCA-E78D-424C-8B77-23F1E7971D92}
水がない((((;゚Д゚))))笑
ショベルでなんか溝作ってた!笑

ショックを受けて写真だけ撮り退散!笑
下り基調を走って、前回走った時にチェックしていたチェリオステーションで休憩☆☆
{077FDF31-7CDF-420C-B42F-F6F32AB5B867}
暑すぎましたが、影があったので涼みます(≧▽≦)
途中ランされているスタイル良いお姉さんと挨拶して、テンション上がりましたが、チェリオストップは無かったです(๑´ㅂ`๑)笑

ここからは下り基調で飛ばして、途中10号線に入り、あさつみを素通りして海沿いを走りました☆☆
{1D9A99E0-2C00-4038-B6DE-D175D5A4A97B}
いつものニャンコ公園に到着しましたが、11時ぐらいでも暑すぎて、ニャンコもいなかったので、すぐに帰宅しました~( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

本当は100km走りたかったですが、それなら5時には出ないといけないですね…それでも山は涼しい事が分かったので、また山に行こう☆☆

{79FFF9B4-09A2-4383-9B61-1DBC23D657CB}