☆12/9 夜勤前は追い込み練☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは~爆笑

この前の、夜勤後はユルポタ…で、三重のある先輩から、堺浜クリテリウム前やのに、ユルポタとはたるんどる!!と言われて、目を覚ましたももちゃんです笑い泣き
あっ、SDKのな◯ちゃんさんは、とても愛情のある優しい先輩ですよ!笑

ということで、9日の水曜日は夜勤入りの日だったので、グリーンロードまで追い込み朝練に行ってきましたニコニコ音符

今回はTOKENディープから、レーゼロナイトに交換して久しぶりの朝練です!
{647D87E5-2D46-4C1D-9C3D-4E769728DFC9:01}

朝9時ぐらいに出発して、向かい風の中、大和川CRを爆走しますが、やっぱり平坦道は明らかディープホイールの方が楽ですねニヤリ

そこから石川CRに入り、駒ヶ谷からグリーンロードに入って、道の駅までのTT計測開始!!
久々のレーゼロナイトで、TOKENより200g軽いので、登りは楽でしたが、下りは重いディープの方が速度が乗って楽でしたアセアセ

最後の登りはアウターでガンガン踏み込んで、なんとか記録更新しました照れ
しかし!アベが前回ディープを履いて走った朝練の時の方が早かったガーン
{6F6A7D32-4FBF-491E-BD6D-9225E13FD3AD:01}
信号ストップの数などによって多少変わりますが、朝練ルートのピークまで登って一緒とは……ガーン
まあ平坦で稼いでた分も有ったからかもしれませんが、最近手放そうかと思っているTOKENのカーボンクリンチャーが優秀だった事を、気づかせてくれましたラブ

{BB5D9369-7AE3-4B1C-9734-7835148A11CB:01}
最近設置された、鉄棒ではないサイクルラック音符

{D142B07E-9006-4B00-9C21-D07C3749B45D:01}
ジャージも、ティファーレジャージなので、全て黒ピンクでコーディネートラブ

{9BB43B40-AC55-4760-AB3B-0B72E831589E:01}
いつ来ても癒しのたいしくんが、迎えてくれますウインクルンルン

休憩を終えて再スタートし、下り基調の道を石川まで戻り、今日は少し距離を稼ぐ為、すぐには帰らず反対方向のサイクル大橋まで行きましたキラキラキラキラ
{0643754D-3486-4DD2-8200-847A1C7C1BFB:01}
天気も良くて、あったかいので練習日和でした照れ音符

{232EF6A2-6F9B-4556-8BFA-9D6101E85506:01}
次の堺浜クリテリウムはこの仕様で頑張ります!!

ここで、バナナバーを補給して、ここからはノンストップで大和川CRに入り、最後の広い道に入った所で、数百メートル先に蛍光イエローのジャージが見えたので、単独ブリッジを掛けて、踏切手前ギリギリでなんとか追いつきました!

その人はNIPPOのイエロージャケットを着てましたが、バイクはLOOKの795か695で、その先も同じ道で、前を40km/hで走っていたので、途中から速度を上げて前に出ましたが、後ろをついてくる実力者でしたウインク
大和川を渡って、堺市に入った最後の直線も同じ道だったので、ぷるぷるの脚で鬼引きしましたが、最後までしっかりとついてきてくれて、いつもは流す道で最後までしっかりと追い込めたので、感謝ですニコニコ音符

少しお話ししてお別れしましたが、良い練習が出来ましたチューピンクハート

グリーンロードまでのアベは前回とほぼ一緒でしたが、トータルで見ると、距離、アベレージ、獲得標高と、全て前回より上回っていたので、これで先輩からは怒られないかなぁと一安心です笑い泣きルンルン

堺浜まで残り少ないので、ユルポタも有ると思いますが、練習出来る時はしっかりと追い込んで、準備しようニコニコキラキラキラキラ

{36607C9C-3E1F-43D7-97B3-2B920FC7FAA3:01}

{AEC1C8C4-8EFA-456D-9349-5DF27ABB0B35:01}