☆夜勤後はユルポタが1番☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは~爆笑

今日はお休みなので、今日まで開催されていた、大阪モーターショーに行ってきました爆笑ピンクハート
名古屋以外で行くのは初めてだったので、めっちゃ楽しみでしたキラキラキラキラ
この様子はまた後日ウインク

そんな今日は天気が良かったので、自転車日和でしたが、モーターショーに行くので、夜勤明けの昨日に乗ってきましたウインクルンルン
今まで、夜勤後はいつも1人で高野山に行ったり、追い込んだりしていましたが、あまりよろしくないので、日曜日休みのKOYUKIとグリーンロードに行ってきましたニコニコ音符

帰宅して準備しての出発なので、11時に出発!
昼前で多少あったかかったので、服装を上がモンベルの腹巻、長袖インナー2枚、半袖ジャージで、下はラン用の冬インナーに夏用レーパン、トゥーカバーの中に足用カイロを仕込んで行けましたキラキラ

そう言えば、19日に参戦する堺浜クリテリウムのホイール選びをしていましたが、今回はクリテでの相性が良い、レーゼロナイトにしましたキラキラキラキラ

{4487A7AF-370F-447F-B5D6-628E3928A6DF:01}
タイヤも新しいシュワルベのワンを投入して、久しぶりに23Cにしましたウインク

KOYUKIは大幅にポジションを変更して、初めてのライドだったので、途中でサドル位置などを変更しながら、大和川CRを走っていると、日曜日なのでローディーも沢山でテンション上がりますねラブ

石川CRに入った頃から足があったまってきたので、ペースアップして、臥龍橋まで行き、駒ヶ谷方面からグリーンロードに入りますルンルン
KOYUKIはポジションに慣れてないのか、膝が少し痛かったみたいですが、少しずつ慣れてきていつものペースより早く、登りもスムーズでしたウインク
グリーンロードに入ってからは、それぞれのペースと言ってましたが、ももちゃんも夜勤明けだったので、後ろからついて行き、上ノ太子道の駅に到着キラキラキラキラ

{9069027A-230C-41C6-9021-0EDD691512D9:01}
やっぱりサイクルラックがあると便利ですウインク

{0D1551AD-F4A4-4CF8-AD9C-5F45FC45C666:01}
KOYUKIも大喜びでした笑い泣き

そこからはKOYUKIの膝の様子を見ながら、ルート選択を任せましたが、イケるとの事でもう少し登って、いつもの展望台まで行きました爆笑
{FE022A12-02ED-4E1E-B757-2D0875D54531:01}
曇っていましたが、景色はまあまあ良かったですピンクハート
ここでKOYUKIが登り足りないと、まさかの爆弾発言!!びっくり
展望台の向かい側に坂が有ったので、そこを登ると集落が有りましたが、どこまで続くのか分からないので、そこそこ登って戻りました音符

そこからは河内長野側に下って、久しぶりにキッチンハートへピンクハート
運良く2人席が1つだけ空いていて、いつもはボリューミーな日替わりランチですが、2人ともそこまでお腹が空いていなかったので、スペシャルモーニングにしましたニヤリ

少し待って、出てきました~音符


{BAAA7E82-4266-4330-BE93-C7C89CC254A7:01}
めっちゃスペシャル!ラブ
これにドリンクが付いて680円!!

2人とも驚きながらも、美味しくペロッと平らげて、大満足でしたラブラブラブラブ
暖房効いてて、最高でしたが、重い腰を上げて外に出ると、サムッ!!アセアセアセアセ
寒暖差で寒く感じましたが、ウィンドブレーカー着て、石川CRまで頑張って下りましたチュー

いつものサイクル大橋で少し休憩ルンルン

{6CF6A43A-6C46-4323-B3E7-D276C29E80DC:01}
もう冬の景色でした音符

{A029C646-F452-4EA3-9746-AF9960CA83CF:01}
相変わらずジャンプ出来ませんえーん

{603C6B71-3582-4396-AB24-AE228A039FFC:01}
KOYUKIのジャンプは流石ですてへぺろ

撮影を終えて再スタートして、大和川CRに入ってからも、風が弱かったので、快調に走り終えて、無事到着ニヤリ音符

少しKOYUKIがバイクを見てもらいたかったので、いつもお世話になっているティファーレへキラキラキラキラ
{5897634E-E83D-4A88-87F2-256F4F4FBFD5:01}
ぬくぬく~ラブ

1時間ぐらいお邪魔して帰宅しました~音符

KOYUKIのポジション変更も良い感じで、登るのも楽になったみたいなので、登りのあるライドが楽しくなったみたいお願いキラキラキラキラ

今日は夜勤明けでしたが、良い感じのコースをゆっくりだったので、体調もとても良くて、夜勤後のユルポタにハマりそうですウインクキラキラキラキラ

{DA7C6130-9A8E-4EAB-8294-599C52EE3AFF:01}

{104CAC81-3B23-4E3D-87C6-ECC1FAE47942:01}