☆二ノ瀬峠で、心折れかける☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

今月は運良く日曜日にも走れていて、今回も夜勤ではありますが、午前中は少し無理をしても昼から寝れば回復するので、今回もチーム練習に行って来ました(≧▽≦)

今日のスタート地点はこちら!!
{1AE1DF77-4BA8-4335-908B-2CC569E0324B:01}
知っている方は知っている、そう二ノ瀬峠のヒルクライムです…

わたくし、ヒルクライムは地元の大阪で一度登ったきりで、しかもその時は1人だったので、5km/hぐらいでちまちま走っていましたが、今回は5人!しかも経験者の先輩方ばかり…(^▽^;)
7時半に集合して、ヒルクライム出発地点まで平坦を走り、現地集合のメンバーとも合流☆
{47FF0DEB-9DD1-4AA9-B597-2F6F8A31BBC4:01}
神社のすぐそばがスタート地点で、不安になりながらもスタートし、ガーミンのラップ機能で計測開始☆

最初は傾斜が緩く余裕やんと調子に乗り25キロぐらいで走ってると段々と見てはいけない景色になり、右手を見るとつづら折りの山道が!!!笑
段々と斜度も上がり、息遣いもかなり荒くなって心が折れそうに…しかもふくらはぎもつりそうになったりして、ホンマにやばかったけど、自分に負けたくなかったので、無心でコグコグ( ̄^ ̄)
{E1ABB384-BFBF-4FE5-BD1B-E26D5C678AF0:01}
チームの方に撮ってもらいました☆

すると!別のグループの方達がたくさんいて、頂上との文字が!
なんやかんやでチームの中で最初に登ってきたので、初なのでチェックポイント知らず、他のチームの方にチェックポイントここですか~と聞きました☆
そこで、フィニッシュ!!
結果は25分10秒でした~、初二ノ瀬は30分が目標と聞いていたので、頑張った方かな≧(´▽`)≦
そのあとすぐにチームの方も登ってきて撮影タイム、桜が満開でテンション上がりました!!
{F6F1906D-D631-4E14-9300-DDFB288CE747:01}

しばし、休憩し反対側からダウンヒル…これまた複数では初で皆さん60キロ越えで下っていくので、スピード狂の私も少し怖かったです。(;°皿°)
下りきると、とても綺麗な景色が広がっていて道幅も広くスプリント勝負になりました!皆さん、山登った後なのに凄いわと思いながらも食らいつく!!

そして、アップダウンの道を行くと多度大社に辿り着きました~、行ったこと無かったので嬉しかったです☆
そして、そこにある饅頭屋さんに入りお餅をいただきましたが、疲れてる体には最高だと言うことを知りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{18833E7A-672C-43CF-89F5-CA7EE5EEE2F6:01}

その後は軽く流して、スタート地点の道の駅に戻ってきました☆
今日は55キロとそんなに長くはなかったですが、良い練習になりました☆
鈴鹿のチームTTメンバーにも入れてもらえそうなので、もっと練習して役に立てるように頑張ります!!
{DA21FEF2-9D6E-4975-9B20-7742CB602D3A:01}

さて、夜勤頑張ります!