2人の息子 | 英語教師、ITエンジニアから本物のビジネスの世界に。。

英語教師、ITエンジニアから本物のビジネスの世界に。。

教師からITエンジニアになり、うつ病になりました。只今転売などインターネットビジネスFXに奮闘中‼︎

2年近い空白の時間が過ぎていきました。

その間、うつ病のため、特に何も出来ませんでした。

11月15日に父が亡くなりました。身近な人が逝ってしまうのは

初めてです。まだ、信じられません。父は仕事熱心で私に色々な

ことを教えてくれました。

*******

僕には2人の中学生になる男の子がいます。

いわゆる、僕はイクメンです。今まで僕は20代は英語教師に、英字新聞記者、

それでは食べていけないので、IT業界に入りました。

離婚、職場でのパワハラで心が病んでしまいました。

でも僕は2人の子供に何かを残したいのです。

それは、いろいろな形がありますが、彼らをファイナンシャル・フリー

にさせてあげようと思い、トレード1本に絞ることにしました。