こんばちわ(´^o^`)ラブラブ
みかんなう。ですw



1H 数学
接戦とかわけわかめ←
着いていくのに
精一杯だよう(>_<)雷



2H 国語
いけめてるおっお~ドキドキ
話したぜ!!!(笑)
詳細わ下の方に。



3H 体育
2.4きろ走ったあああ。
まぢお疲れ様ガーンドキドキ
なんと女子で4位だた*
良かったあああ(∵)ラブラブ



4H 音楽
体育館でやった(*^^*)
楽しかったYO魚座



5H 総合
掃除場所決めた!
変わりたい~ガーンガーンガーン



6H 総合
東秋祭の入退場の練習
的なやつやった(^O^)グッド!
4組わ5番目に歌うぜバナナ



そいで放課後歌練してから
帰宅っち∩ω∩



あの人のことで話しが
盛り上がりすぎて帰宅したの
7時前\(^p^)/ドキドキ




ヤバいかっこよいラブラブ
ちなみに東中生にわお馴染みの
国語担当の1組の担任*




あーはは(*´д`*)ぇ





-----キリトリ美容院-----



明日わお母さんとバナナケーキ
つくるんだっ(゚∀゚)
楽しみすぎるぜドキドキドキドキドキドキ




ばいばーい(.゚ー゚)つ





_