こんばちわ(´^o^`)

みかんなう。ですw
1H 数学
接戦とかわけわかめ←
着いていくのに
精一杯だよう(>_<)

2H 国語
いけめてるおっお~

話したぜ!!!(笑)
詳細わ下の方に。
3H 体育
2.4きろ走ったあああ。
まぢお疲れ様


なんと女子で4位だた*
良かったあああ(∵)

4H 音楽
体育館でやった(*^^*)
楽しかったYO
★5H 総合
掃除場所決めた!
変わりたい~



6H 総合
東秋祭の入退場の練習
的なやつやった(^O^)

4組わ5番目に歌うぜ

そいで放課後歌練してから
帰宅っち∩ω∩
あの人のことで話しが
盛り上がりすぎて帰宅したの
7時前\(^p^)/
ぷヤバいかっこよい
!ちなみに東中生にわお馴染みの
国語担当の1組の担任*
あーはは(*´д`*)ぇ
-----キリトリ
-----明日わお母さんとバナナケーキ
つくるんだっ(゚∀゚)
楽しみすぎるぜ



ばいばーい(.゚ー゚)つ
_