GW明けからさっそく7時間授業
ずっと練習試合だったから
全く疲れ取れてない

今日はいっぱいお土産もらいました
なつみ>>りんごキャラメル
るぴょん>>りんごパイ
ちなみに石永先生にも同じのもらった
バレー部のみんな
遠征お疲れ
しずか>>いちごクッキー
ラブラブできてよかったね

佳奈も東京早く行きた~い
ゆか>>さつまいもサブレ
金原先生>>おせんべい的な?笑
あとお父さん宛てにバームクーヘン
お父さんに!って言われたけど
佳奈の大好物だから
食べちゃいま~す笑
ってことで今日はお土産DAYだった
みんなありがとう
佳奈もいつかお返ししま~す

ずっと練習試合だったから
全く疲れ取れてない


今日はいっぱいお土産もらいました

なつみ>>りんごキャラメル
るぴょん>>りんごパイ
ちなみに石永先生にも同じのもらった

バレー部のみんな
遠征お疲れ
しずか>>いちごクッキー
ラブラブできてよかったね


佳奈も東京早く行きた~い

ゆか>>さつまいもサブレ
金原先生>>おせんべい的な?笑
あとお父さん宛てにバームクーヘン

お父さんに!って言われたけど
佳奈の大好物だから
食べちゃいま~す笑
ってことで今日はお土産DAYだった

みんなありがとう

佳奈もいつかお返ししま~す





で県庁行ってきた
