GW明けからさっそく7時間授業学校

ずっと練習試合だったから
全く疲れ取れてないショック!ハートブレイク



今日はいっぱいお土産もらいましたキラキラ

なつみ>>りんごキャラメル
るぴょん>>りんごパイ
ちなみに石永先生にも同じのもらったチョキ
バレー部のみんな
遠征お疲れ

しずか>>いちごクッキー
ラブラブできてよかったねラブラブ!キラキラ
佳奈も東京早く行きた~いドキドキ

ゆか>>さつまいもサブレ
金原先生>>おせんべい的な?笑
あとお父さん宛てにバームクーヘンケーキ
お父さんに!って言われたけど
佳奈の大好物だから
食べちゃいま~す笑



ってことで今日はお土産DAYだった音符
みんなありがとうラブラブ!

佳奈もいつかお返ししま~すチョキ
今日は氷見で試合だった~
結果は3位音符
氷見には勝てなかったあ


なんか思うこといろいろあったよねガーン
違いがありすぎて…

まずは初心を忘れずにもっと謙虚にプレーしよう!


引退まであと1ヶ月ぐらいだけど
この1ヶ月絶対悔い残らないようにする!!

みんなで気持ち1つにして必死にがんばろうねニコニコ


msk-anaさんのブログ-100428_203331.jpg


学校やっと終わりキラキラ
3日間長かったな~

けど部活はめっちゃ楽しかったドキドキ
充実してるからいいよね
最近の部活は中学に戻った気分でやってま~す音符



部室で先生に電話して
お母さんの車で県庁行ってきた!!

4人ともめっちゃ適当で
優柔不断だったからお店決めるの大変だったショック!

迷った結果“とりでん”
制服だったから注文されてたね笑
あけみJKだっ!って言われたらしい笑


釜めしとか焼鳥とか手羽先とかいろいろおいしかったナイフとフォーク


結局ハンドの話は少しだけだったねにひひ

進路の話とかちょっとした恋バナ?とか
いろんなこと語ってめっちゃウケた~ドキドキ



先生今日はありがとうございました
ゴチになりますキラキラ



明日の試合がんばろうね!!