こんばんは!
傘や長靴とともにでかける
梅雨らしい天気の週末になりましたね雨

我が家もキャンプ道具を見に行ったり、
夏のレジャー準備にわくわくしつつ、
こどもの夏休みの前までにやっておきたい目標を
整理したところです。

昨日の宇宙系イベントもよかったですので、
改めてレポートしますねブーケ1


さて、幼少期よりチャレンジ精神
・好奇心旺盛だった(らしい!)私にひひ
以前にも書かせて頂きましたが、この春夏で

⚪料理教室
⚪子育てコーチング 
⚪産後ヨガ

を新たに習いはじめ、
毎日の生活に役立てられる喜びを感じていますドキドキ

そして、これらに加えて、
昨年よりしばらく趣味として
楽しんで参りました、アイシングクッキーづくりを

ならいごとからおしえごとへ

とすべく、
今月、日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー認定講師講座の受講を決めました。

英会話講師としての経験、
アイシングクッキーレッスンを数多く受けた経験が
多少でもいかせる可能性があるかもしれませんが、

趣味からスキルアップした自分を楽しみながら、
基本から丁寧に、新たな気持ちで受講してまいりますラブラブ

このような機会に恵まれたことに、
この目標を応援してくださる方々に感謝しながら、
一歩ずつ講師への道を歩んでまいります音譜



たくさんの先輩方、
リアルで、アメブロで交流してくださるみなさま、
未来の生徒さま!も
どうぞよろしくお願いしますニコニコ