日が長くてまだ明るいですけど、こんばんは!

今日は、参観会や文化祭などの投稿をあちこちで見かけました。

その日のために準備をして、その日の楽しむクラッカー

ん~いいですねドキドキ

こちらは、予定どおりの上洛新幹線

メインイベントの大学校友会幹事会のまえにも、

あとにも個別に会いたい!話したい!人とのお茶会ラブラブ

今日も、よく話して、よう頭使いましたわ。

ただいま、新幹線で夕ごはんをしながら移動です。



京都のおばんさい。

お番菜と漢字で書きます。

「番」は、普段の、普通の、という意味だとか。

京都らしさを感じる、京都の家庭料理に心身ともに満たされました。 


自分にとっての普通が、

誰かにとっては貴重で興味深いってことがありますね。


ではでは、楽しい週末になりますようにニコニコ