こんばんは。6月になりました。

日差しの強さと暑さあふれる日でスタート!

口にするものは、喉ごしや涼やかさを

求めてしまいがちですが、

噛みごたえのあるものも

あえてとりたい今日このごろです(笑)





フラッグ フラッグ フラッグ フラッグ フラッグ


先月は長距離移動がたびたびありました。

家事はちゃんとしてから、と留守番の家族の

リクエストにこたえながら、外出をこなしました。

が、諸々のバランスをくずし、

月の途中、ぎっくり腰になり、その節はご心配・

アドバイスを頂き、ありがとうございました。


実は今月は、私、誕生月クラッカー

歳を重ねるよろこびを感じる日がやってきます。


が、この誕生月が少々留意な月でもあるのです。

幼少期より、体調をくずすことが多く

あえてブレーキ、いつもより慎重に動く、

そんな意識になります。

歳が増えるからって、そんなに身体さんも

超進化なみの苦しみをもってこないでもいいのに汗

と感じつつ、気づきのチャンスにしたいと思っています。


時期や季節でかわる自分のこと、

理解しておくと安心ですねラブラブ

フラッグ フラッグ フラッグ フラッグ フラッグ


沖縄と奄美地方は梅雨入りしているそうですね。

梅雨の前にしたいこと、

夏が楽しみになることを考えてゆきたいですねドキドキ