こんにちは。

今日は、電車で出勤地下鉄いい天気です晴れ

母になってからは、

ちいさいひとたちを連れていくのに

という理由ですっかりドライバーとして

馴染んでますがあせる

学生時代から長いこと電車族でした、私。


落ち着きを感じる規則性、

遊び心も感じる不規則性のどちらももつ、

電車の音が好きなのかもなぁにひひ


安全運転という責任がなく、
(安全快適に乗車・協力するミッションはあろうかと)

気ままに(笑)乗っていれば運んでもらえる。

ほぼ定刻でやってくる。

ありがたいことです音譜


考え事をしたり、車窓を楽しんだり、

乗り降りで、歩くっていう運動もできちゃいますしね。



できるかぎり、視野も心も広くして乗車したいですね。


連休明けの日常に

当たり前のことに感謝したくなる、

そんな午後です。