こんばんは星

今日は(も!?)暑かったですね。。。
紫外線対策や水分補給など、夏の留意点がますます必要になってきました。
梅雨はどこいったはてなマークはてなマークはてなマーク

脳内の動きとしましては、夏の日差し・蒸し暑さを感じる→夏のレジャーを考える、へ。


まずはBBQでしょ!
今年はキャンプができるといいね!など、アウトドア系が有力なようですにひひ

さてさて、今日は午前中、美容院にいってから、
午後から出勤というスケジュールでした車

美容院ってなんであんなに特別空間なんでしょうか?

自分のキレイづくりのための場所が用意されていて、
そのために専門のスタッフさんがケアしてくださる。

自分のことを考える美的空間、このこと自体が贅沢なのですよねベル
ここでも、気がつけば「英語ってさ~」とスタイリストさんたちと英語トーク目

ではでは、キレイを磨くために休むとします~ラブラブ