Free*GiRL
Amebaでブログを始めよう!

X'masイヴ


今日わX'masイヴクリスマスツリードキドキ

でも雷外わ雨降ってるショック!
どんまいだねーガーン


まあ、自分わ
今から家
友達來て~
ケーキ食べて
お菓子食べて
DVD4つぐらい
見る予定っチョキ



そんなイヴクリスマスツリー
悪くわないよね得意げ

だるいよ~(・△+)ノ


明日からドンッ
期末テストが始まるしょぼん


まだ1回も~
メモしてないんですが
大丈夫かガーン!?ひらめき電球


モンパチ流しながら
机に座って早1時間・・・・

なんだかメイク口紅))
がしたくなり~
アイメイクの研究目
してました(、―`ノ)



明日わ世界史と現代~

暗記が苦手な私ハートブレイク
大丈夫でしょーかーしょぼん

ひさびさ~★!


今日晴れわ、、、
久々にバスケしたっラブラブ!

卒アルの写真
撮ったから~
そんままみんなで残って
練習に参加~ドキドキ



約5ヶ月ぶり?
に練習バスケしたわっ!あせる

まあ、、言わなくても
前みたいにわ
体が動きませんでしたシラー



でもやっぱり~
バスケわ楽しいなっドキドキ
と思いました(、―`ノ)