『最近な話』 | MSKの○○な話。

『最近な話』


ども。





ドッカーーーーーーンですね。





一気に雪フリスギーですね。






雪が降らないよりはマシですが、

山にだけ降って欲しいもんですね。






最近はパウダー食ったり、

パウダー食ったり、

新たなトライに対するミーティングを

行ったりしとります。







そんな中。





先週の土日2日間、第二の故郷こと

奥大山にてSNOWSTICKをメイン

としたMOSS試乗会を開催致しました。







いつもならば、某YP岡村先生と

ダンゴ3兄弟と通称田中ボーイズ達で

試乗会を行っているのですが、

今回はラスボスことゥイッッシー先生が

久しぶりに来てくれたので非常に楽しい

試乗会となりました。








ちなみにゥイッシー先生、YP岡村、

世界の耕大を始め、奥大山に初めて

訪れたユーザーさんも奥大山がかなり

気に入ったみたいでした。







奥大山スキー場、スノーボードスクール

のみなさん本当にお世話になりました。






来年も是非開催したいと思っております

ので色々と助けて下さいね。






さてさて。






今週末は現時点で試乗会も大会サポート

等の要請もないので、ひろしま県民の森

に現れる予定です。







来られる方は時間があれば一緒に

滑りましょう。






オイラが持っているMOSSのボードに

関してはいつでも試乗可能ですので

遠慮せずに声掛けて下さいね。







来期モデルの○○○もありますので。  




多分。