『TCミーティングな話』 | MSKの○○な話。

『TCミーティングな話』


ども。





台風それましたね。





やっぱ岡山は「晴れの国」ですね。





で、です。





先週末は大阪にてNSBAの

TCミーティングと会員総会が開催され

B-Treeからロック(F2)とともに参加

してきました。





TCでありながら大会運営側という

微妙な立場ながらもシーズン中に

チーム員や大会参加者から聞いていた

意見や要望等をちゃんと伝えてきました。






今回も出席された方々からは様々な

建設的な意見が出され、結構有意義な

会議であったと思われます。





ただ、個人的にはまだまだ参加者が

少ないように感じるので、

時間がある人は会議に総会に出席して

どんどん意見や要望を伝えて

行きましょう。






全国的にSNSで協会批判や大会運営批判等

が見受けられているようですが、

せっかくこう言った意見や要望を

伝えられる機会があるので表舞台で

ちゃんと伝えて行きましょう。






あと、公認大会や全日本の日程も

決まってきてますが、現時点ではまだ

暫定でOPENに出来ないので知りたい方が

いたら直接連絡下さい。






ちなみに写真がほとんどありませんが、

いつも通りのメンバーが集まりました。






あのメンバー全員で滑ったら相当オモロイかと・・・。